パパによる年子兄弟育児奮闘記!

現在2歳と3歳の暴れん坊将軍の育児に奮闘しているパパ日記です。

朝、ゆっくりできるなんてことはない!

スポンサーリンク

毎朝、毎朝バタバタ!!!

 

バタバタしない日などな~い!!!

 

起きて自分の準備をして、子供と妻を起こす・・・

 

下の子だけは僕と一緒で朝はすんなり起きますが、上の子と妻は・・・

 

全然起きね~じゃね~か!!!

 

ったくマジで朝から勘弁してほしい!起こすのに体力がいるではないか!

 

朝起きると朝ご飯んが出来ていて「おはよう」なんてこた~ない!

 

真っ暗だ!真っ暗な中気を使いながらコーヒーを入れる・・・これが現実ですよみなさん!

 

起きたら起きたでみ~んな機嫌が悪い!ったく!!!

 

正直この時点でもう時間に追われているのでバタバタ!もっと早く起こせばと言われそうなのですが、 早く起こしても起きてくる時間は同じ。。。

 

ご飯に準備にてんやわんやな毎日・・・保育園い連れて行くのも僕、「ママがいい」と泣き出す始末。。。

 

そりゃーこちらとてママに行ってもらいたいわ~!!!笑

 

ママの職場は保育園から逆方向・・・僕は・・・通勤の道の途中にあるんだな~・・・

 f:id:kapinnmaru:20181228094416j:plain

朝、スナックパンの片方だけかじりつなげて連結~ってまじ何やってんだよ!?

 

っといいながら写真は撮りますが、頼む・・・はやく・・・食ってくれ・・・

ってか食べ物で遊ぶんじゃね~~~~~!!!